補習校の運動会

  6月22日 は、補習校で運動会がありました。

僕たちは、色々楽しいことをしました。

014この絵は、僕たちの綱とりが終わった時の絵です。 1回、僕たちの綱とりの前に雨が降ったので心配しましたけど、すぐやんだから、中止にはなりませんでした。

朝9時からおなかがすいていたので、昼休みの時、 僕はとてもいっぱいたべました。お米を1合以上  くらい。。。

時間がけっこう遅れました。僕たちの開閉式での結果は、白組が勝ちでした!僕は、白組でした。なので、僕はとてもうれしかったです。みんな大勢の人がきていたので、良かったです。

帰ったら、岳ちゃんが来るので準備をしました。

Schreibe einen Kommentar

Deine E-Mail-Adresse wird nicht veröffentlicht. Erforderliche Felder sind mit * markiert