岳ちゃんがきた日

6月23日 は、岳ちゃん夫婦が来ました。

6月22日の夜、家に帰ってから、岳ちゃんが来ました。岳ちゃんは、僕のママが前レッスンしていた人です。みんなで、6月22日の夜に、美味しくご飯を食べて、プレゼントももらいました。

その時岳ちゃんがピアノも弾きました。032   

僕たちは、ノイスの森(Museum)INSEL HOMBROICHに行きました。 

128そこでは、とっても楽しかったです。色々の場所を見ました。岳ちゃんのカメラで写真をとてもいっぱい取りました。(この右の写真はママがママのカメラで撮りました。)」

お昼ごはんだけは、文句を言ったけど、大丈夫でした。
車屋さんに着いたとき、もう岳ちゃんのカメラのバッテリーがなくなってしまりました!車の写真

なので、ママは、ママのカメラで写真を撮りました。色々の車!187

最後にデュッセルドルフのお店屋さんでご飯を食べました。雨がほんのり降ったけど、良かったです。お店のメニュー、写真撮影の色とかで文句を言ったけど、差新の子とは、岳ちゃんが「SUPER VIVID」をみつけたので、とてもきれいに撮影できたし、ごはんもおいしかったです。

食べるところでトランプやったぜいたく付き!   ご飯の写真241  デザートの写真   262     

帰り道、お散歩しながら、とっても長いしりとりを

やりました。家に帰ったら9時30分だったので、すぐ寝ました。

Schreibe einen Kommentar

Deine E-Mail-Adresse wird nicht veröffentlicht. Erforderliche Felder sind mit * markiert