僕の2013年7月

  7月1日 は、月曜日なので普通にバイオリンのレッスンへ行きました。

  7月2日 は、火曜日なので普通に作曲のレッスンへ行きました。

  7月3日 は、学校でげりが出て、病気になりました。なので、Frau Meilchenは休みました。でも、夜の7月11日のためのオーケストラとの練習には行きました。

  7月4日 は、様子見で学校に行きませんでした。

  7月5日 は、ためしに学校へ行きました。でもいそがしいのでKinderchorは休みました。

  7月6日 は、土曜日なので普通に補習校へ行きました。(行く前と後は、おみせのFlohmarkt へ行きました。

  7月7日 は、予定のない日曜日だったので練習をいっぱいしました。

  7月8日 は、いつもバイオリンのレッスンしている時間と場所で、小さい発表会がありました。

夜は、7月11と12日のために、クレフェルトでオーケストラと練習しました。

  7月9日 は、忙しいので、作曲の先生を休みました。

  7月10日 は、忙しいので、Frau Meilchenは休みました。

  7月11日 は、学校から帰ってきて、ジージがいました。お昼は家で食べて、午後3時位から練習しました。メンヘェングラッドバッハのKaiser-Friedlich-Halleのかいじょうで、6時45分にAnspielprobeをしました。夜8時にコンサートが始まりました。コンサート場は、こんなでした。

091

そして、前半を聞いて、そのあとレストランで食べました。待っている時パパのi Phoneで遊んでいました。夜はすぐ寝ました。

  7月12日 は、 同じコンサートがクレフェルトのSeidenweberhausにありました。その時もジージが来てくれました。学校は、2時間目から行きました。帰ってきたら、あまり疲れてなくても、練習する時間になったら疲れてきました。そして、疲れてかいじょうに行って、Anspielprobeの後は、疲れ横になっていました。そして、友達を見たら、突然元気になりました~!なので、本番も良くできて、その後また、Asia fünf Sterneていうお店に行きました。とてもいっぱい食べて、また遅くベットに入りました。

  7月13日 は、土曜日なので普通に補習校へ行きました。

  7月14日 は、みんなで(ジージも)オランダのクロラミュラーミューゼアムへ行きました。

行く前、僕は(ママとパパと一緒に)ジージと重治さんの泊まったホテルを見ました。遅れたので部屋は見れなかったけど… クロラミュラーミューゼアムでは、あいかちゃん(僕のいとこ)と会うはずが、

別の車で来たので、分かりませんでした。

僕たちは(ジージ、重治さん、パパ、ママと僕)は自転車でずう~とはしって、クロラミュラーミューゼアムでのレストランでご飯を食べて、っていうところであいかちゃんのファミリーが来ました。

ジージ、ももちゃん、あいかちゃんとぼくがうつっている写真。439

そこから、クロラミュラーミューゼアムの中をず~っと見て、写真もとてもいっぱい撮りました。そして、最後に外で、あいかちゃん、パパと僕だけで鬼ごっこやクイズゲームをしました。大人たちは、お話していました。              写真をその後二ー二が撮ったりしました。

そして・・・最後、夕飯をレストランで食べました。(昼行ったクロラミュラーミューゼアムのではない)

そこで、僕はコロッケとポテトを頼みました。ご飯が来るまで、とても時間がかかりました。ぼくとあいかちゃんは、それぞれiPadでゲームをしていました。あいかちゃんの前菜ごはんが来ても、僕のは来なかったです。あいかちゃんが前菜ごはんを食べるの終わってもまだなので、トランプであいかちゃんと一緒に「スピート」という遊びをしていました。

僕のごはんもママのも、あいかちゃんのも、みんなのごはんがきました。もちろんいっぱい食べました!

そして、ジージ、重治さん、ももちゃん、雪江さん、ニー二とあいかちゃんとみんなでお別れして、写真を撮りました。お家に着いたらやっぱりすぐ寝ないとだめでした。

688

そして、7月15日 は、普通に学校行きました。Frau Seegerがいない、Smilyの一日目!

そして、月曜日なので普通にバイオリンのレッスンへ行きました。

  7月16日 は、またコンサート!今度は、作曲の先生の所でバルトークを弾きましたでも7月11・12みたいに、大きくはない!後そのコンサートでいいのは、その作曲の先生ノ人だけコンサートに出て、僕たちがっ作った曲を大きい生徒さんが弾いている!でも、それが終わったら、やっとまっていた自由時間! :・)

  7月17日 は、水曜日だから、普通にFrau Meilchenへ行きました。

  7月18日 は、学校で、Frau Hauzeur(僕のBetreuungの先生)のお別れ会をしました。夕方は、Livちゃんと遊びました。学校は、Frau Seegerがまた来た!

  7月19日 は、学校の最後の日!Kinderchorでは、アイスを食べました。

Schreibe einen Kommentar

Deine E-Mail-Adresse wird nicht veröffentlicht. Erforderliche Felder sind mit * markiert