お友達との約束

僕は、学校が終わったから、会えない人と最後に遊ぶ約束入れようと思った。

10日はAaronと遊んで、Aaronとはその後21日と23日に遊びました。Aaronとはチェスをよくやった。21日には、Wiiも遊んだ。23日は何となく遊んだ。でも結構はしゃいだ。8月16日はAaronうちにきた。Kaplaで家を作っただけだけど、Aaronのはすぐ崩れてしまっちゃった。。。

Madleenちゃんとは11日に遊んだ。とてもはしゃいでしまった。特に、Madleenちゃんの庭には小さいプールがあって、わざと、服のままで入ってびっしょぬれ!!!でもMadleenちゃんとは、まだ同じ学校なので会える。

14日とはIsabelleちゃんと遊んだ。Isabelleちゃんの家のほうはとてもきちんとしていて、きれいになっていました。でもいろいろ笑った。Isabelleちゃんの小さい妹と一緒に遊んだときは、もううけてうけてしょうがない!だからMadleenちゃんのところみたいにははしゃがなかった。Madleenちゃんの家が汚いわけではないよ!!!

26日はもうもともと前から、lanaちゃんとLiyaちゃんと遊ぶ予定が入っていた。Kempenのプールに行ったけど、天気があまりで寒かったから室内プールに行った。それでLanaちゃんがうるさくてちょっとキーキーだったけど楽しかった。

8月15日まで空いたけど、15日は、Hannaちゃんがお家にきた。いろんなこと遊んで、そのあと、Kaplaで遊んだ。Hannaちゃんと一緒にKaplaで橋を作った。でも橋の手前に壁を作った。1400の積み木も使った!それで、上に書いてある、16日にAaronが来て、家を作ったのはその橋の隣です。

Schreibe einen Kommentar

Deine E-Mail-Adresse wird nicht veröffentlicht. Erforderliche Felder sind mit * markiert