Frau Seeger とプールに行った日

学校のBegleiterinがいなかった3日間(7月15-17日)に僕の態度が良ければプールに行く約束をしていました。

それでプールへ行くことになりました。暑くはなかった日でした。

プールに着いたとき、プールは空いていました。ママに、行く前に、「一時間遊んだらお休み」 と言われました。                  そして一時間経ちました。 約束通り、お休みをしました。その後、プールに入ろうとしたら、寒くて震えて、震えて、いつになっても寒かったです。太陽も雲に隠れて。。。

それがずうっと~困ったなぁ~そして、ポテトを食べて温まろうと思いました。そしたら:太陽が出てあったかかったです。でも、ポテトを最後まで食べなきゃぁ~

そして、プールに入ろうとしたら、また太陽は雲に隠れたので寒かったです。

そして1時になりました。それなので、もう帰りました。 プールの門を出た時、雨が降ってきました。 家に入ったら一回だけゴロゴロとなったけど、Frau Seeger が帰る時は大丈夫でした。

あまり泳げてはないけど、楽しかったです。

Schreibe einen Kommentar

Deine E-Mail-Adresse wird nicht veröffentlicht. Erforderliche Felder sind mit * markiert