püschtieren


これは、jukkiです。2010年3月15日に生まれました。ボボが、幼稚園のときに、つくりました。でも、もう左の目は見えなくなってしまった。。。

これは、うさちゃんとくまちゃんです。
ベット室のイスで、いつもはらまきをかけながら、寝ています。

これはふろちゃんです。ふろちゃんは、フローリアンさんのねこです。それを、ぬいぐるみでくれました。

それは2010年8月30日でした。今日はふろちゃん疲れているので、ママのベットで一休み。

ふろちゃんは寝るのが好きです。

これはフィンちゃんです。愛かちゃんとオランダに行ったとき、もらいました。愛かちゃんのはデルちゃんです。 delたすfin はdelfin!それは、2011年3月6日 でした。 この頃、お目目のトレーニングのとき、手伝ってくれています。

フィンちゃんは、雨が好きです。

これはちゅうちゃんです。

2012年2月16日、ママとパパが、カーニバルのためのkostümeを買って、それはねずみのちゅうちゃんです。

かぶり物です。頭のための。

僕は、そのときの、チュウちゃんに変身した写真をのせます。


この猫は、ヨハンナちゃんのをかりたのです。
かわいいですね。

20120607-172732.jpg

Schreibe einen Kommentar

Deine E-Mail-Adresse wird nicht veröffentlicht. Erforderliche Felder sind mit * markiert