電車ツアー

2015年4月10日には、家族で電車ツアーをしました。全部の電車に乗って、それに加え2つバスにも乗りました。
そのあと、電車の車庫を見たいから入れるか試しに行きましたそしたら本当にうれしい&最高の運で、(引き寄せ!!!)僕の知っている電車の運転手さんにあって車庫に入れた!!!約束もしてなかったのに。(笑)うれしかった~~~だって電車の車庫を見ることは僕のとてもの夢のうちの一つだったから(笑)
左上の写真は入口、右上は車庫に入る前、左下はバスの車庫、右下は電車の車庫。P1120084 P1120085P1120095 P1120100

電車の車庫には入れて、運転手さんがカギを持っていたから、とても古い電車と古い電車の中にも入れました。とてもかっこよかった!!!古い電車を見るのも楽しいね♪

P1120117P1120118P1120122P1120123P1120126P1120137

Schreibe einen Kommentar

Deine E-Mail-Adresse wird nicht veröffentlicht. Erforderliche Felder sind mit * markiert